新着情報

◆2013/12/10
本番交渉を楽しむ男性の情報を更新しました。
◆2013/12/10
風俗嬢に対する詮索はNGの情報を更新しました。
◆2013/12/10
風俗のサービスは売春ではないの情報を更新しました。
◆2013/08/30
運営者情報の情報を更新しました。
◆2013/08/30
サイトマップの情報を更新しました。
キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

風俗でのセックスは違法

77現代の風俗は【本番禁止】が当たり前となっているのですが、こういう決まりを知りながらも、デリヘルやホテヘルを利用して本番を強要する方がいるようですね。
監視がない風俗なので、こういう事はよくあるのですが、風俗嬢が嫌がっているのに無理矢理挿入してしまうという事になれば〝強姦罪〟となりますので注意が必要です。
お店のルールに違反するだけではなく犯罪となってしまいますので、風俗で嫌がる女性を犯すという事はやめていただきたいと思います。
最近は、風俗嬢が自ら本番を提供するということがあるため、本番できるのが当たり前と勘違いさせてしまっているということもあると思います。
口コミなどでも本番できたという噂は多いですから、このような事件を防止するためにも、運良く本番できたという方は口外しないようにしていただいた方がいいと思うのです。
直接のやり取りで金額を交渉するというケースもありますが、風俗店から罰金を要求される恐れもありますので、女の子の合意が合っても本番するのはよくないと思います。
本番禁止は法律上でも決められている事です。
エッチな遊びを楽しむのは違法ではないのですが、セックスをしてしまえば違法となりますので、大人の遊びをきちんと理解して頂く必要があります。

セックス無しで楽しい渋谷デリヘルの情報検索は・・・

渋谷 デリヘル よるぷり
渋谷のデリヘルの豊富な情報が簡単に検索することができます。

▲PAGE TOP